5月の川活動をへて思ふこと ~僕たちのリバベン2011~

先行するBIG BEARSを見守るの図。

考えてみればGWから週末は水上に通い詰めだった。

 

 

 

日々、水量次第で川の様子は変化します。

しっかりスカウティングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、焼きモノっていうのが、キャンプの醍醐味ですよネ。

 

 

 

 

写真じゃなんだかわかりませんが、

「AKIKO」という瀬の前でMTG中。

レスキュー練習の打ち合わせです。

 

 

奥に見えるのは、谷川連峰。

まだ真っ白だった5月前半。

雪解け水が、ダムを抜け利根川へ流れ、

BIG WATERを楽しませてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独走する「びっくりBEARS(黄)」を

追いかける「BIG BEARS(緑)」の構図ですね。

わかりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトの鬼ハシゲ隊員の代わりに緑グモにのりこむY塚Aコーチに、オープンカーで駆けつけ赤い雨具のT内を教育するMana澤さん。人材が豊富だ。豊富なのか!?