新米OGとして4月~6月をふりかえる

社会人になって3か月が経ちました。63代の渡部です。

最近は新生活にも慣れて、会社でもプライベートでも楽しくやっています。
今日は、会社のアメフトチームが東日本大会決勝戦ということで、応援に行ってきました!東京ドームです! 結構な盛り上がりでした!

2013-06-24 20.03.03.jpg

※写真は、ハーフタイムでのチアのパフォーマンスです。

ところで、会社では最近トレーナーさんができました。
ワンゲルでいうと、「付きの先輩」です。
手取り足取り面倒見てもらって、新人に戻った感じです。
実際、新人ですが。。

ワンゲルでは、3月に卒部してから晴れてOGとなりました。
新米のOGということで、まずは現役(64代!)の様子を知ることから。ということで、4月以降は部員会・懇親会はじめ新歓合宿キャンプファイヤーなどにも行かせてもらいました。

5月に入り、今度はOBOGが企画・運営するイベントに現役を呼びました。

5/18(土)の、御嶽でのBBQです。
午前中はハイク・トレラン・ボート活動で汗を流し、午後はBBQをして盛り上がりました! OBOGの方々をはじめ、ご家族やその他同伴の方々にもご参加いただいて、ワンゲルを中心とした交流を深めていく意味では本当に良いイベントになったと思っています。

mitake_bbq

 

6月はというと、錬成合宿先発隊・後発隊の見送りにいって差し入れをした程度です。 まだ合宿の報告をちゃんと聞いていないので、次の部員会を楽しみにしています。

そして、7月になれば夏合宿もすぐそこです。
64代もラストスパートとなります。
最後までやり切ったみんなの顔を見たいので、8月31日(土)の夏合宿集結式には絶対行きたいです!

私も胸を張ってみんなと会えるように、格好良い社会人になれるように、明日もまた頑張ります!

by 63代渡部